40代アラフォーママの美容アンチエイジング生活

40代、アラフォーママ。いつまでも若くてキレイなママでいるために頑張っています♪

美容本、ダイエット本マニア?

最近、美容本、ダイエット本を買うのが趣味と化している私。

 

少しでも気になる本があると買いたくなってしまいます。

特に40代、50代なのに若くてキレイな人の本は気になりますね~。

 

最近買ったのは

・モムチャンダンスダイエット

・モムチャン式 10年後もキレイな女でいる方法

今さらながらかもしれませんが、私の中ではチョン・ダヨンさんが今ブームなんです。

・いくつになっても30代の美しさを保つ習慣

・Life is Beauty 幸せなキレイのつくり方

・Dr.アミノのホントに効くサプリ

西川史子のだれにも教えたくない美容クリニックガイド

・GETTAMAN式肩甲骨ダイエット

などなど

 

今日もワタナベ薫さんという方の「美人になる方法」を買ってみました。

これは完全にタイトルと目次だけ見て買ってしまいました。

 

あとはフィッテとかからだにいいことなどのダイエット系の雑誌はほぼ毎月。

 

これだけ買ってもダイエットは全然結果が伴ってない(泣)

買うだけで満足しちゃうんですよね~