40代アラフォーママの美容アンチエイジング生活

40代、アラフォーママ。いつまでも若くてキレイなママでいるために頑張っています♪

40代お疲れママの見方ビューティーファイターを飲んでみました。

以前CMで見て気になっていたフジフィルムのビューティーファイターをセブンイレブンで見かけたので買ってみました。

f:id:mamabiyou40:20131025002628j:plain

栄養ドリンクと美容ドリンクが一緒になっていて、キレイのための成分(コラーゲン3,000mg)とともに9つのエナジー成分(オルニチン、ビタミンB群、アルギニン)が一緒に摂れてしまうというもの。

まだ子供が小さいので、子供が寝た後が唯一、邪魔されずに自分の好きなことをやれる時間なのですが、子供が寝たら寝たで自分もぐったり疲れてしまって眠い目をこすりながらパソコンしたりしていまいち自分の時間を楽しめない。それに夜更かししていると美容も気になる年頃。

そこで昨日の夜にビューティーファイターを試しに飲んでみたところ今、日付が変わって0時過ぎなのですが、全然眠くなくて元気なのです。

カフェインははいっていないみたいですけどね。エナジー成分が効いているようです。

味はトウガラシエキスが入っているみたいで後味にちょっとピリッと来るけど、普通のコラーゲンドリンクみたいな味でした。

栄養ドリンクってけっこう飲むのに抵抗ある人もいるかもしれませんが、これなら女性でも飲みやすいと思います。