40代アラフォーママの美容アンチエイジング生活

40代、アラフォーママ。いつまでも若くてキレイなママでいるために頑張っています♪

昨日買った美容もの

早速ですが、昨日は美容系のものをいくつか買ったので、忘れないように書いておきます。

化粧品とかって使っているとこれっていつ買ったんだっけ?って知りたくなることがあるけど、書いておかないとさっぱり忘れちゃうんですよね。そんな自分への覚書の意味も込めてですけど。

昨日は以前から気になっていたものを通販で購入しました。

・青じゅるオールインワンゲル(以前美STで紹介されていて気になってたんです)

・エフキュアシャンプー

青じゅるは普段は1個で3,990円だけど、今しっとりとさっぱり2つで1個の値段3,990円で買えるというキャンペーンをたまたまHP見たらやっていて、買うつもりなかったけど思わず買っちゃいました。

エフキュアシャンプーはちょうど今使っているシャンプーがなくなりそうなので、以前テレビの通販番組でリフトアップできるシャンプーということで気になっていたのを買っちゃいました。

シャンプーとしては高いのだけど、40代になったらいいシャンプー使うといいよって聞いていたので思い切って買いました。

40代ってお金かかりますね。